blogブログ

与那国ツアー

2月1-4日

与那国に行ってきました!

 

 

ちょうど雨もなく

気温も25度で

2月に夏を味わえて気持ちよかった(^^)

 

那覇経由で与那国に到着!

 

 

 

空港内に島全体の模型

 

 

さっそく日本最西端のショップへ!

 

 

1日目は海底遺跡!

とにかく、圧巻!

 

 

流れはちょっとあったけど

海底遺跡のメインテラスで座ることができました

 

こちらは「亀岩」

英語名は「スターロック」

 

 

角度で亀か星で見える岩です

 

ダイビングの後、日本最西端の宿へ

 

 

Dr.コトー撮影中に柴咲コウが泊まったところらしい~

 

チェックインの後、日本最西端の商店に行ってから

 

 

日本最西端の居酒屋でディナー!

 

 

魚が新鮮ですごく美味しかった!

 

2日目のダイビングSTART

 

今回は、日本最西端の場所

「西崎(いりざき)」付近

 

 

やっとやっと

ハンマーヘッド!

 

 

見れて超うれしい!!!

30匹いたんですけど

深さがあったのできれいに撮れなかった・・・

けど、心のシャッターが満足(^^)

 

ちょうどこのダイビングに

バイデンさん100本

ずーみん200本

おめでとうございます!

 

 

その後、

追加ダイビング組と観光組と班分けしていて

観光組は、日本最西端の西崎から島一周

 

 

与那国馬の多い島の東側

「東崎(あがりざき)」へ

 

 

 

 

Dr.コトー診療所も行きましたよ~

 

 

コントSTART(笑)

 

カフェも行ってきました

与那国馬型やハンマーヘッド型のパンが人気!

 

 

ここは映えるスポットらしい

 

その夜、日本最西端のスナックに行って

お祝いSTART!

 

 

改めて、バイデンさん、ずーみん

おめでとうございます!

 

 

 

今年の与那国もすごく楽しかった!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました