tourツアー

与那国ツアー(2023年2月)

2023年2月に
与那国ツアーを開催します!

(マスター・スクーバ・ダイバー以上限定となっております)

 

日付:2023年2月2-5日

 

与那国ダイビング

 

ツアーブログ

 

与那国でダイビングをしましたよ!
今月の2日~5日に
日本の最西端地に行ってきました!

那覇からプロペラ機に乗って

与那国に着きました

ショップの周りに
かわいいお店がありましたよ!

日本最西端の商店らしい

与那国といえば「海底遺跡」
自然現象なのか
古代人間がアジア版の
アトランティスを作ったかわかりませんが
自分の目で見たら感動します。

与那国

コンディションがすごくよかったので
いろんな遊びができました!(笑)

次は、ハマーヘッドを狙いました。
現れましたが、きれいに撮れなくて残念(´;ω;`)ウゥゥ

次は、観光です!
西崎(いりざき)から東崎(あがりざき)まで行き
島一周しました!

西崎灯台

久部良

与那国馬といっぱい会ったよ!

立神岩

軍艦岩

島の反対側の東崎灯台

役場も通ってみました

あら、シーザーに嚙まれたみたい(笑)

人気のあるパン屋さんに行って

与那国馬パンやハマーヘッドパン

そして黒糖カフェオレを頼んでみました(^^)

Dr.コトー診療所にも行ってみたよ!

先生方がいらっしゃったし(笑)

その夜、打ち上げ&クリス1200本お祝い(^^)

皆さんがうたってくれて最高でしたよ!

また来年ハマーヘッドが見たいのでよろしくお願いします!

 

タイトルとURLをコピーしました