blogブログ

2023年12月のうみたまご&イルカ島ツアー

今月もうみたまごとイルカ島に行ってきました!

 

 

ずっと暖かかったのに、
いきなり寒くなってきましたね・・・

 

幸い、水族館ダイビングなので
年中ウエットスーツで潜れますし
確実にいろんな魚を見れます。

 

水族館

 

ダイビングの前に
とりあえず館内見学!

 

ショーもぜひ!(笑)

 

 

見学後、水族館のバックヤードに入って
ダイビングの準備をします。

 

 

準備ができたら

大水槽にIN!

 

 

そして、ダイビングSTART!

大水槽の中で潜って

ぷち海外の海の気分になります(^^)

 

 

飼育員気分にもなります(笑)

 

 

なんか楽しそう!

 

 

ダイビングの後に

ホテルに行って

その後、ローカル居酒屋で晩酌!

 

刺身が新鮮だし

 

大分名物「とり天」も美味しい!

 

 

こういう美味しいものをいただくから

お酒も進みますね(笑)

 

 

翌朝、津久見にある

「つくみイルカ島」に移動

 

 

そこでイルカたちと遊びます!

 

イルカ

お邪魔しました!🐬

 

今年もありがとうございました!

 

 

来年の2月と3月に

日帰りのうみたまごツアーを開催します。

情報はこちらです。

 

(2023年11月のうみたまご・イルカ島ツアーのブログはこちらです)

 

 

タイトルとURLをコピーしました