tourツアー

喜界島ツアー(2023年5月、8月)

今年は喜界島ツアーを3回予定しています!

 

GW喜界島ツアー
2023年5月4日~7日

 

お盆喜界島ツアー
2023年8月10日~13日

 

お盆後喜界島ツアー
2023年8月17日~20日

 

喜界島

 

 

2023年5月4日~7日

 

去年の続けて

GWの喜界島ツアーを開催!

 

 

ビュー号に乗った時点からもうワクワク!

 

GWの天気はちょっといまいちだったけど

海はなんと・・・

 

 

すごくBLUE!

これこそ「喜界島ブルー」です!

 

 

透明度がすごく良くて

島自体はサンゴなので

周りが全部サンゴかホワイトサンド!

 

 

この青い海ときれいなサンゴって

たまらないです!

 

 

きれいな海って

いいですね!

 

 

ダイビングの後に

喜界島のガジュマルに行ったり

ガジュマル

 

シュガーロードも行きましたよ!

 

 

夏も喜界島も楽しみですね!

 

 

8月の喜界島

8月に2回行ってきました!

 

8月10~13日

 

8月17~20日

 

夏はやっぱりベストシーズン!

 

ヨスジフエダイも多い!

 

透明度が30-40mがあって

「喜界島ブルー」という海の青さで感動!

 

この青さがいいね!!!

 

ダイビングの後は、

ガジュマルやシュガーロードを見に行けます(^^)

 

そして、今回のスタッフ

かっちゃん、100本おめでとう!

そしてやまじゅん、改めて200本おめでとう!

タイトルとURLをコピーしました