blogブログ

唐津ダイビング(2023年10月)

唐津ダイビング(2023年10月)の記録です!

 

2023年10月1日

 

今日も唐津です!

 

来る予定のダイバーや講習生4人が

事情で来れなくなってしまったけど

中止せずにダイビング続行!

 

続行して、本当によかった!!!

穏やかだったし、

魚もすごく多くて

楽しいダイビングでした!!!

 

 

もう10月なのに

ソラスズメダイの数が減らず

逆にまだまだ増えています!

 

 

2023年10月8日

今日のコンディションは・・・

 

でも、たくましい講習生と一緒に

ダイビングをしました(笑)

 

 

講習がメインなので写真がありませんが

夜のダイバー交流会の写真がありますよ笑笑

明日も唐津です!

 

2023年10月9日

 

今日も唐津です!

昨日と比べてコンディションが回復した感じ

 

今回は少人数で潜りました

 

あまり期待しなかったけど・・・

 

ちょっと濁りがあるし・・・

 

でも・・・

 

実際潜ってみたら・・・

 

ウミウシパーティだった!!!

シロウミウシ

 

シロウミウシ

 

シロウミウシ

 

シロウミウシ

 

アオウミウシ

 

アオウミウシ

 

濁りがちょっとあったけど

楽しいダイビングでした!!!

 

イラ

 

 

2023年10月14日

 

最近は冷え込んだりしますが

今日はダイビング日和!

 

今回は大人数で唐津ダイビング!

 

透明度が回復して

楽しかった!

 

 

水温も徐々に減ったりしますが

まだまだ夏系の魚がいます!

 

ソラスズメダイ

 

ハコフグ

ぎょぎょ(笑)

 

2023年10月19日

 

今日も唐津に行ってきました

 

天気が良くて、波もない!

 

ただ、だんだん気温も水温も下がりつつで

魚がもうそんなに多くないなと思ったら・・・

 

アジ

 

アジの群れに囲まれました!!

すごかった!

 

ソラスズメダイ

 

ソラスズメダイもまだ多くて

逆にびっくり(笑)

 

タカノハダイ

 

講習メインでしたが

楽しいダイビングでした!

 

 

2023年10月23日

2週間ぶりの月曜ダイビング!

 

今回は、仲良し夫婦と一緒(^^)

 

京都から九州まで来られて

海に入って

 

たくさんのアジと出会え

 

 

ソラスズメダイと遊べて

楽しくダイビングできました!

 

また福岡に来られたら

よろしくお願いいたします。

 

2023年10月28日

 

今日は晴れ!!!

海も穏やかそうで

ダイビングしたくなる~~~

 

 

今回はダイブマスターの

えがじゅんとボブはサポートではなく

ファンダイブ!

 

残念ながらうねりがあって

ちょっと時化っていたけど

魚が多い‼‼‼

 

 

ボブ、水中写真ありがとうございます!

 

(笑)

 

 

2023年10月29日

 

今日は3人の予定が

 

 

二人になりました(笑)

 

でもでも

 

楽しく潜ります!

 

昨日の時化がなくなったから

アジのたいぐんをきれいに見れました!

 

 

魚に囲まれて感動!

 

季節で減るはずのソラスズメダイも

逆に増えてます!

 

ウミウシもいたよ!!!

シラユキウミウシ

シラユキウミウシ

 

シラヒメウミウシ

シラヒメウミウシ

 

 

タイトルとURLをコピーしました