blogブログ

唐津ダイビング(2023年7月)

唐津ダイビング(2023年7月)の記録です!

 

2023年7月2日

 

この日の天気が微妙・・・
だけど楽しく潜ります‼‼

 

今回は、講習とツアー前の練習ダイブがメインで

写真が撮れなかった💦

でも、メンバーが楽しくていいダイビングでした!

 

2023年7月3日

 

天気がまだ微妙だけど

凪でした

 

だから、Let’s dive!

今回も講習がメインだったので

写真がありません(´;ω;`)ウゥゥ

 

だけど、ダイビングの後は

ちゃんとプチ旅行したよ(笑)

 

 

2023年7月13日

 

今日も少人数のアドバンス講習&ファンダイブ

 

少人数だし大雨の影響が消えつつだったので

やっと写真が撮れました(笑)

 

 

 

サラサウミウシとキイロウミウシもいて

ダイバーが喜んでくれました

サラサウミウシ

 

キイロウミウシ

 

ゴリラ岩をやっときれいに見れた(笑)

 

2023年7月16日

 

やっと夏!!!

天気もいいし

コンディションもいいし

やっぱりLet’s dive!

 

魚たちも大歓迎のようです(笑)

 

ソラスズメダイ

 

大きなキイロウミウシの写真もGET

キイロウミウシ

 

前回はゴリラ岩を見れて

今回はオランウータンです(笑)

 

2023年7月17日

 

連休最終日

今日もメンバー多し!

 

昨日見たキイロウミウシ

パートナーができたみたい💕

キイロウミウシ

 

シャイなヤドカリも見つけました

 

そしてなんと

シャイじゃない貝(笑)

ウインクしてるし(笑)😉

 

2023年7月20日

 

今日は講習デー!

 

仲良し夫婦はオープンウォーター

そしておニューなウエットスーツデビューの

すのちゃんはアドバンス🐡

 

 

雨の影響はありましたが

かわいい魚ちゃんがたくさんいました

 

 

 

 

そしてなんと

タツノオトシゴ3匹いましたよ!

タツノオトシゴ

 

タツノオトシゴ

 

タツノオトシゴ

妊娠中みたいですね!

 

2023年7月22日

 

ご覧ください!このいい天気!

 

ダイビング日和だ!

 

今回は、アドバンス講習とファンダイブ!

 

フロート下の住民は必ずいました

 

ほかのかわいい魚ちゃんもたくさん

 

ウミウシもいました!

キイロウミウシ

キイロウミウシ

 

そしてカラスキセワタも!

カラスキセワタ

 

2本目の帰りに

なんと・・・

タツノオトシゴ

やっぱりかわいいね!

タイトルとURLをコピーしました