blogブログ

唐津ダイビング(2023年6月)

唐津ダイビング(2023年6月)の記録です!

 

2023年6月2日

 

もう6月ですね!

2日は6月の初ダイブです(^^)

 

 

今回はインターナショナル感がすごい(^o^)

インド出身のスーちゃん、

そして飛び込み参加のハワイ出身パイロットと

在米中国人の美人ガールフレンド💕、

カナダに戻る博多ガールレミカちゃん

 

 

そして私(笑)

 

キジハタ

 

久しぶりのキジハタにらめっこができた(笑)

 

シロウミウシ

 

フジイロウミウシ

 

かわいいシロウミウシとフジイロウミウシも見れて

 

そしてなんと。。。

 

タツノオトシゴ

妊娠中のタツノオトシゴと

 

タツノオトシゴ

生まれたばかりのBabyタツノオトシゴ!

 

超かわいい!!!

 

スーちゃんはもうインドに帰ってしまうから

ちょっと寂しいけど

またどこかで一緒に潜りましょうね!

 

2023年6月10日

今日と明日は、オープンウォーターと

アドバンスの講習が多い日です。

 

サポートのえがじゅんと海猿さん

よろしくお願いします。

 

社長チームがナビゲーションの講習で

クリスチームがオープンウォーターの講習でした。

 

皆さんが楽しんでいたようで

良かったです!

 

明日の講習もよろしくお願いします!

 

2023年6月11日

今日は講習の続き!

それにプラスアルファで

余裕のある方は、

水中のゴミ拾いをしてくれました!

 

ご覧の通り、ゴミが多かった

環境を大事にしましょうね!

 

コンディションがすごくよかったので

講習が多かったけど

写真も撮れました!

ミノカサゴ

 

久しぶりのミノカサゴ

 

ハゼ

 

フロートの所のハゼ、かわいい!

 

キジハタ

 

キジハタのにらめっこもできたよ(笑)

 

フジイロウミウシ

 

小さいフジイロウミウシも発見!

 

楽しいダイビングができました!

タカノハダイ

 

ショップに戻ったら

みっきーとえりぽんのダイバー祝いをしました!

 

これからも

いっぱいダイビングしましょう!

タイトルとURLをコピーしました