blogブログ

唐津ダイビング(2023年5月)

唐津ダイビング(2023年5月)の記録です!

 

2023年5月6日

 

GW喜界島ツアーがあるけど

唐津も行ってきましたよ!(笑)

 

 

講習をしながら

かわいい海の友のハンティングをしました

 

サラサウミウシ

 

サラサウミウシです。

なんか警戒しているかもしれませんね

 

キヌハダウミウシ

キヌハダウミウシです。

今回は緑色の部分がありますね

 

ショウジョウウミウシ

ショウジョウウミウシもいましたよ!

ちょっとワイルドな感じですね(笑)

 

ホウボウ

久しぶりのホウボウです。

相変わらずきれいですね!

 

タツノオトシゴ

フロート付近には

白いタツノオトシゴがいて

見るだけでラッキーな気分になります。

 

 

2023年5月14日

30周年ボホールツアーがあとわずか・・・

ダイバー何人かが「行く前に練習したい」

ということで

唐津でLet’s dive!

 

 

今日は、練習と講習でなかなか写真が撮れなかったけど

貴重な写真をGET

 

オオカズナギ

 

オオカズナギです!

また一匹しかいませんけど

やっぱりあの喧嘩のシーンが見たいですね!(笑)

 

2023年5月15日

月曜日です!

でも月曜会は来週です(笑)

 

今回は、昨日に続けての練習ダイブ!

 

今回は、写真が撮れましたよ(笑)

 

フジイロウミウシ

フジイロウミウシです。

久しぶりに見て、やっぱり美しいですね。

 

サラサウミウシ

 

サラサウミウシです。

岩の中らへんだったけど

何とか撮れました。

 

チャガラ

チャガラのカップルかな

なんかペアダンスみたいな感じで

癒されました。

 

チャガラ

Ole!(笑)

 

 

2023年5月22日

ボホールツアー後の月曜会ダイビングです!

 

コンディションがすごくよかった!

 

今回は、ダイブマスター候補

さっちょんの初ガイド!

 

ガイドっぷりはいい感じだった(^^)

 

今日も、ウミウシがいてHappy

シロウミウシ

 

フジイロウミウシ

 

楽しいダイビングでした!

また来月の月曜会よろしくお願いいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました