blogブログ

唐津ダイビング(2023年3月)

唐津ダイビング(2023年3月)の記録です!

 

2023年3月5日

 

3月の初唐津ダイビングです!

ご覧の通り、今日はダイビング日和!

 

今回のメンバーは、
しばりんとオープンウォーターの仲良し夫婦さんです。

 

今日は、どちらかというと・・・

タツノオトシゴの日です!!!

仲良しの2匹!

 

きれいに撮れました!

 

しばりんは、あともう少しで
MSDになりますね!
頑張って!!!

 

 

2023年3月11日

 

1週間ぶりの唐津!

今日は仲良し夫婦の講習です!

 

入ったら、クロヘリアメフラシを発見!

 

ソラスズメダイもいました。
ちょっと季節外れですが
きれいな魚です!

 

久しぶりのハリセンボン!
かわいいですね!

 

あと、ウミウシです!

クロシタナシウミウシを見て

 

そして、なんと
ショウジョウウミウシ!
私は初めて(^^)

 

仲良し夫婦はダイバーになりました!
おめでとうございます!
アドバンスよろしくお願いします。

 

 

2023年3月18日

 

今日はコンディション的にはダイビング日和・・・
雨だけど(笑)

天気はいまいちですが
コンディションがいいので
レッツダイブ!

 

 

潜降してすぐタツノオトシゴ!

 

今日もショウジョウウミウシがいましたよ!

 

岸沿いにはクロヘリアメフラシがいて・・・

 

もう一匹はなんかポケモンみたい(笑)

 

最後の最後にハリセンボンに会いました

 

ハリセンボンとくまちゃんのツーショットが撮れましたよ(笑)

 

明日もダイビングです!

 

 

2023年3月19日

 

天気が回復!
天気がいいし
コンディションもいい!
間違いなくダイビング日和!

 

久しぶりにヤマトウミウシと遭遇

 

すごく小さいヒロウミウシの写真も撮れました

 

不思議な光景で
穴に入っていないシズミイソコケギンポもいました(^^)

 

移動中のタツノオトシゴをきれいに撮れました!
なんかうれしい!

ダイビングの後に
天気がすごくよかったので
プチ観光もしました。

最初は、立神岩に寄って

 

そして糸島の福ふくの里にある
菜の花畑を見に行きました(^^)

 

そして、ベルちゃんと私はアイス気分なので
伊都物語のソフトクリームをペロッと(^o^)

 

いい一日でした!