blogブログ

唐津ダイビング(2023年1月)

唐津ダイビング(2023年1月)の記録です!

2023年1月8日

初潜りです!

天気が良かったし、コンディションも良くて
水温がちょっと低いけど
楽しくダイビングができましたね!

唐津ダイビング

透明度がすごくよかったよ!

カワハギ

冬の海とはいえ
魚がまだまだいます!

そして、探しておけば

タツノオトシゴ

かわいいタツノオトシゴが現れるんです(^^)

次は、ミラクルの一枚を見せます・・・
なんと

イカ

イカです!

普通に近づこうとしたら逃げてしまう
イカちゃんのクローズアップをGET!
すっごいイカクされたけど(笑)

この親父ギャグで終わりま~す(笑)

2023年1月21-22日

今週末のダイビング!
寒波があともうちょっとで襲来ですが
海のコンディションが良くて
唐津にいてきました!

ダイバーの集合写真

ダイバーの集合写真

かっちゃんがコケギンポの写真を撮ってきました(^^)

コケギンポ

コノハミドリガイとタツノオトシゴがいっぱいいました

タツノオトシゴ

いい感じでした!

今週、寒波襲来ですので
風邪をひかないように!

タイトルとURLをコピーしました