tourツアー

坊津ツアー(2023年9月、10月)

今年は2回坊津に行く予定です!

 

坊津ツアー予定日
9月9~10日

10月21~22日

 

2023年9月9~10日

今年初の坊津ツアーです!

 

前入りして10日に2ダイブしました。

相変わらず海がすごくきれい!

 

ダイバーは大喜び!

 

ダイビングの後、薩摩白波の蔵

「明治蔵」に行って

美味しいランチをいただきました。

 

せっかくなので

ご当地ビールのさつまいもビールの

飲み比べをしました(^^)

 

その後、蔵の見学をして

 

試飲もできました!最高!

 

また来月に行きます!

 

坊津ダイビングの魅力
坊津ダイビング:海の宝庫としてのダイビングポイント 坊津はダイバーにとって夢のような場所です。 日本屈指の透明度と驚くべき海洋生物の多様性が、 ここでダイビングをする魅力を決定付けています。 オーシャンビューは、...
タイトルとURLをコピーしました