tourツアー

喜界島ダイビングツアー DAY2

こんにちは😄

前回はお酒ばかりのブログでしたが(笑)

今回は喜界島ツアー2日目のダイビングについて書いていきます(/・ω・)/

 

2日目もあいにくのお天気でしたが、

潜ってみたら海の中は綺麗なブルーの世界が広がっていて感動しました(´;ω;`)

 

 

喜界ブルー!!!!!

 

 

こちらは日本最大級のハマサンゴ!!

およそ400年にわたって成長していると言われているそうです( ゚Д゚)

 

 

おおーーー!ナイスショット☆

 

 

海から上がって、観光名所のシュガーロードへ!

 

 

飛んじゃいますよね(笑)

しかし皆さんタイミングばっちり合ってて凄い!!

 

 

ホテルへ帰ってログ付け( ..)φメモメモ

 

 

夕食を終えて前回のツアーでも好評だったスナックへ🍺

スナック慶さん、地元の方からも愛される素敵なお店でした♪

 

 

カラオケも楽しかったです~!!

 

次回、3日目のブログもお楽しみに(^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました